弟・隆の命日 | かとうとしろうのブログ

弟・隆の命日

6月16日

僕の弟(隆)の命日です。49年前に7歳で亡くなった弟です。

昨日に続き霊性意識を使って、守護霊さんを通して弟に話しかけてみます。

「霊的な会話」

俊朗:守護霊さんいつもお世話になっています。

   今日は弟、隆の命日です。

守護霊:そうでしたね。

    隆さんはお兄ちゃんのことをしっかりと守ってくれてますよ。

    呼吸の本に隆さんのことを書いたのを大変喜んでます。

俊朗:はい、僕もそう思ってます。

   後で隆に宇宙便で手紙を出します。

   

守護霊:今日は隆さんといっしょに楽しく遊びなさい。

俊朗:はい、ありがとうございます。

「隆への手紙」

隆、元気ですか。

お兄ちゃんは、49年前とはうーんと違ってます。

先ず、齢をとりました。後は死ぬのを待つだけです。

そのくらい長い月日がたちました。

あのとき(幼年時代)はごめんね。気がつくのが遅かったね。

隆がカルマに気づかせてくれたおかげで今のお兄ちゃんがあります。

感謝してます。広島には帰れませんが東京から隆に御挨拶です。

昨日,今日と浮世離れしたお話になりました。首のない蛇をみてから

少しおかしくなったようです。

明日からは平常に戻ります。