TODAY'S
 
バナナケーキ

 

バナナケーキを

作りましたウインク
 
 
材料はこちら
ベーキングパウダー 15g
小麦粉 180g
玉子 2個
無塩バター 180g
甜菜糖 160g
生クリーム 適量
(生クリームは食べる時に
ホイップして
のせようかなと思って
お好みで♪)
 
 
 

 

 

写真を撮り忘れて

しまいましたが

ここにバナナ2本。

 

全部混ぜ合わせて

 

170℃のオーブンで

40分焼きました。

 


 

 

 

急に思い立ったので

家にある材料で

作りました。

 

材料を量るのが

面倒臭がりの私。

 

それでも1時間ぐらい

あれば

素早く簡単に

作ることができて

家族に喜ばれるので

ちょっと嬉しい照れラブラブ

 

 

おうちで食べるおやつに

ちょうどいい感じ。

 

食べやすくカットして

容器に入れておけば

気が付けば空っぽに。

 

 

 

 

 

しっとりして

美味しかったですてへぺろ音譜