6月は忙しく過ごしていました。

 

ほぼ毎日用事があって出かけることが多く忙しなくしておりましたが、何とか体調もメンタルも保ったままあるイベントに参加しました。

そのイベントが終了。ホッとしたと同時に何だかロス泣

寂しさを味わっております。

 

 

 

イベント前に、皆でよく食べたのがサバ塩定食。

全く映えないけど、美味しかったな。

 

 

もうひとつ。

昨日、皆で都島先輩を偲んでいる夢をみました。

ブログのあの記事が好きだった〜、とか、主治医のあだ名がおもしろかった〜、そんなお話をして。

天国の都島先輩は、柴犬と雀と馬を飼っているらしいよ、なんて、笑。

都島さん、天国からブログ更新してくださいよ!

と皆で呼びかけました。

 

 

7月はちょっとゆっくりできるかな?

といいつつ5回目のLVA手術受ける予定です。