禊祓い❓ | 宇宙エネルギー整体・霊視鑑定★新井公

宇宙エネルギー整体・霊視鑑定★新井公

あなたが、あなたらしく楽しく生きるために
気づきと癒しのお手伝いさせて頂きます♪
スピリチュアルリーデイング&カウンセリング
バッチ・フラワー・ミデイアムシップ
コズミックヒーリング・レイキ

皆さまこんにちは😊

自然界の禊祓い?


先日、近くの鎮守の神社にお参りに行きました。

鳥居⛩️をくぐって、手水社に向かいました。

そこには先者がいらっしゃいまして、水の落ちる器の中で、禊祓い?をしていました!





結構な時間待たされました😆

その後几帳面に、殺菌消毒までして行かれました❣️

可愛いね〜❣️

待ち時間ありで、お邪魔しないよう掃き掃除させて頂きました!

素敵な時間をありがとう❣️照れ❣️