いちぜんでいい具合に酔って、お腹も膨れたところで、2軒めはバーにいきましょう。

ここいってみますか、クロックス。

この隣のバーの、Bublles213は前に来たことがありますが、その隣の店。
もともとは、こちらのkurocksも同じオーナーのバーだったそうですが、現在はマスターが変わって店名も変えて営業しているようです。大船では老舗のバーだとか。

最初に何をもらったか忘れた、アイラモルトのなんか^^;

台湾のウィスキーなんてあるんですね、初めて見た。
味見してみたけど、なかなか美味しい、というかウィスキーの味の違いは実はあまりわからん^^;

2杯めは覚えてる、ブナハーブン12年を飲みました。
ニナハーゲンみたいな名前だったので覚えてた^^;

O先生はシンガポールスリング(ラッフルズバージョン)やマティーニなど、甘いお酒を飲んでました。

マスターの知識が凄まじく、面白いお話が聞ける、なかなかおしゃれなオーセンティックバーでした。

[Shot Bar Kurocks]
神奈川県鎌倉市大船1-9-1 みずほ会館 2F
18:00-27:00 日曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 炭水化物が多い。