マイドータとteruteruばあさんと孫ちゃんと3人で買い物ついでに昼ごはん。

やってきたのは上郷のバーミヤン。

進め!拉麺ロード。
全国各地の道路沿いの名物ラーメンを集めたみたいです。

北海道国道5号線のうにラーメンをチョイス。セットでお願いします。

白味噌ラーメンのようなうにラーメンが到着。

私の駄舌ではウニの風味は感じないですが、それっぽい雰囲気のスープ。
プリンに醤油かけるとウニの味になる、みたいな感じ?
マイルドでとろりとした優しいスープは、海鮮味のポタージュみたいで美味しいですよ。

電磁波照射により発熱したような感じの普通の炒飯。

餃子は熱々、めちゃくちゃ熱いです。

マイドータは九州横断道路のメニュー、2種あぶトロ叉焼のとんこつラーメン。

teruteruばあさんはフェアとは関係なく、担々麺。

ラインクーポンで割引のドリンクバーもいただいて、のんびりくつろいでごちそうさま。

[バーミヤン 栄上郷店]
横浜市栄区上郷町80-6
10:00-26:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村