
ジャパニーズダイナーニケはこの3月8日で三歳になりました。
遅ればせながらお祝いに訪店ですよ。ちなみに二歳のときの模様はこちら。
おや、K野さんがいるじゃないですか、こりゃ奇遇ですね。
なんと、海外赴任が決まったんですか、そりゃツラいですね、今宵は飲みましょうか。
キンキンに凍る生ビイル。
本日のアシスタントは不動のレギュラー、マキちゃん。
ビイルはキューッっと空けて、次は何にしようかな、、八丈のお酒もいいですね。
しかしここはいつもの盛若、ボトルを入れましょう。
チーズとベーコン焼き。
シシャモと盛り合わせ。
これなーんだ?と出してもらたのはナマコ。
酒に合いますね。盛若がどんどん減ります。
イワシのアヒージョ。
このイワシは生の七つ星(マイワシ)じゃあないですか、新鮮で美味しい。
ベトナム焼酎の試飲もさせてもらいました。
そんなこんなで、今日も美味しいニケでした。
あんまり料理は食べなかったけど、けっこう遅くまで飲んでました。
したら、もう一軒いきますか。
[Japanese Dinner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-25:00 日曜休
https://www.facebook.com/j.diner.nike
http://jd-nike.com/Diner.html
http://ameblo.jp/nike-ds/