かねてより、ユカリンTBMに「奥様と一緒にぜひいらしてくださいね♪」と、誘われていた魚快縁。
したら、美味しい魚料理をいただきにまいりましょうか。
と、釣りにまったく興味のないteruterubouzさまと一緒に、釣り魚料理のお店にGo!

ところで、魚快縁はこないだはまれぽに紹介されました。
お客さんも途切れることなく繁盛しているようですよ(^^)

とりあえずビールです。

サラダ。

漬物盛り合わせ。

お好きなだけ飲んでね♪と、魚快縁ラベルの麦焼酎と芋焼酎。

イナダのかま煮つけ。
食べなれた魚ですが、さすがにプロ(あっちゃん)が作ると一味違います。

明太子。

お造りは、イナダ、イシダイ、シイラ。
この日はユカリンTBMはマグロ釣りに行ったのですが、マグロは捕れず、シイラオンリーとのことでした(^^)
シイラでもきちんと刺身にすると美味しいですね。

ちょっと早めにおいなりさんが出るのは魚快縁の特徴。

ワインいただきます。

ワインに合わせて、マカロニグラタン。こういう洋風の料理も美味しいですよ。

赤ワインもいただきます。

中華風の豚肉とたまねぎの炒め物、料理人あっちゃんは何でも作ってくれますよ。

あら汁。お腹に染みます。

フルーツにデザートでクローズ。
魚快縁フルコースを堪能させていただきました、ごちそうさま。

さようならの前に記念撮影、光の加減であまり綺麗に撮れてないですね、ごめんなさい^^;

お腹いっぱい、お酒もしたたか飲んで酔っ払いで、ふらふらしながら家にたどり着きました。

[魚快縁]
横浜市中区弥生町4-39-1
18:00-22:00  不定休
045-243-0302

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ