勝浦豊浜からのヤリイカミッション終了。
さて、この方面に来たらランチは勝浦タンタン麺でしょう。

R128沿いの、どさん子勝浦店へ。
札幌ラーメンどさん子はご存知のフランチャイズのラーメン屋さん。
そんな店でもタンタンメンがでてくる、ここは勝浦。

熱血!!勝浦タンタンメン船団にも加入しているお店ですよ。

味噌タンタン麺も美味しそうですが、ここはオーソドックスに醤油の勝タンを。

玉ねぎタンタン麺の券がでてきました。

グラスにはどさん子のロゴ。
どさん子グループのサイトからは、なぜか勝浦店が検索できませんが。

勝浦タンタンメンが到着!
以外に澄んだスープに、ひき肉がたっぷり乗っています。

むむ!このタンタンメンは旨いですよ。
とてもバランスがとれたラーメンです、これは初めて勝浦タンタンメンを食べる人にもお勧め。マイルドなスープですが、勝浦タンタンメンの特徴をよく出していると思います。

麺ももちもち、美味しい一杯でした、ごちそうさま。

店の前は海が広がる抜群のロケーション。
窓際の席に座れば、海を見ながらラーメンが食べられるので、ラブラブのアベックにもオススメです。

[どさん子 勝浦店]
千葉県勝浦市部原1951-3
11:00-15:00,17:00-21:00 月休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ