クーポン券をもらったので箱根そばへ。
貧乏性なもので、こういうクーポンにはすぐに釣られます^^;

まずはコロッケ券。
カレーそばのボタンをポチ。
カレーうどんが定跡ですが、この店はそばが美味しいのであえてカレーそばで。

箱根そばのコロッケはカレー味。
カレーそばとの相性は良し(^^)

このカレーそばは、そばつゆの上からルーをかけるタイプ。
つゆとルーが混じった濃厚な味がたまりません。

お次は生たまご無料クーポン。

朝そばに生たまごを入れてみました。
朝そばは、きつね、たぬき、わかめが入ってかけそばより20円アップのお得なそばなのですが、月見も加わってかーなりお得な気分です。

次はかき揚げ天を無料でいただきましょう。
当然ながら、クーポンを使えるのは一食で一枚。

ここはやっぱりセットものにかき揚げを乗せてみたいところです。
鮭いくら丼セットにかき揚げをプラス。

セットのそばは、たぬき、わかめですが、これにかき揚げが加わるとボリュームたっぷり。

鮭いくら丼はちょっとチープですかね、、、

最後に大盛クーポンを使います。

とろろそば、大盛り。

つけ汁はかなりしょっぱいけど、とろろとうずら玉子入れるとちょうどいい感じ。
やはりここのお店も冷たいそばの方が美味しいですね。

これでクーポン券おしまい、と思ってたら、まるで使い終わったのを見計らったように新しいクーポン券をくれました^^;

さらにループするのか?いや、もうこれでいいや^^;

もういいや、と思ったけど、せっかくなので使ってしまうのが悲しいところ^^;

クーポン券2週目、第一弾は肉天そば+無料生玉子。
肉天はあんまり肉が入ってないなぁ、、これなら普通のかき揚げが良かった。

続いてコロッケ無料クーポン。

今度は朝そばに乗せてみました。
朝そばは、かけそばに、たぬき、きつね、わかめが乗って290円というお得なタイムサービスそばなんですが、これにコロッケが乗るとボリュームたっぷりの一品に。
二日酔いの朝の一杯でしたが、お腹いっぱいに^^;

次は大盛券いきます。

冷やしたぬき、大盛りに。
やはりここは冷たいそばが美味しいな。

残るはかき揚げ天券。

季節限定の、きのこと鶏団子そばに、かき揚げをオン!
こういう無駄な贅沢もクーポンならでは。

というわけで、クーポン2セット、無事使い終わりました(^^)
このエントリーが完成するまで、2ヶ月以上かかりましたよ^^;

[箱根そば 海老名東口店]
神奈川県海老名市上郷570小田急海老名駅東口
7:00~22:00(日曜21:00)
http://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/

にほんブログ村 グルメブログへ