仙台最後の夜は、やっぱりここに来ないとね!ロックインバー・ラグです(^^)。
前回来たときは地震で壁に亀裂が入っていましたが、それも綺麗に修復されています。

まずは生ビールをいただきます^^。

この時に釣ったマガレイの空揚げ。
マガレイはおそらく初めて食べたと思うけど、こりゃ旨いですね。
豊かなカレイの味で、癖がなく、The Kareiという感じ^^。

あまりに美味しいんでお代わり^^;
特製のサルサソース?が、また空揚げに合いますよ。
中骨以外は綺麗にいただきました。

ヒラメとアイナメのカルパッチョ。
これもカルパッチョソースに一工夫凝らしていて美味しい一品でした。

なんと、AM3:00まで居座ってしまいましたよ^^;
車でホテルまで送ってもらいました、いつもありがとうございます。

楽しい仙台ツアーも、これにておしまい。
また時間を作って行きますので、よろしくお願いします>仙台のみなさん

[Rock inn bar RAG]
仙台市泉区市名坂字町26-1 針生第一ビル2F
http://www12.ocn.ne.jp/~surfers/shop-rag.htm

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ