台風がくるとツリオヤジはただのヒマオヤジになります^^;。

そんなわけで、今日は娘のアッシーで5時起きですよ。
部活で平塚総合公園に行くそうで、娘&友達を乗っけて平塚へ。
競技場だけでなく野球場や体育館、プールまである大きな施設。
朝の公園は部活の高校生らの他、ジョガーや犬の散歩人がちらほら。



帰り道、茅ヶ崎港に寄ってみましたよ。
いやぁ、空には晴れ間がのぞき、ほんのりとしたナレエでべた凪ですね。
予報だと午前中は大雨と強風でしたけどね^^;。



写真をとったのは、AM6:50。
いつもツリオヤジで賑やかな港には誰もいません、船が繋がれているのみ。
船宿もみなシャッターが閉まっています。

すでに良い凪なんで、明日の日曜はよい釣り日和になりそうです。
さって、明日は釣りいくぞ!っと。



朝からアッシーをした自分へのご褒美に、ビールを買ってきました。
こんだうさん、情報ありがとう!
セブンイレブンに行ったら、売るほど置いてありましたよ。

http://www.sapporobeer.jp/lager/index.html

さっそく開けて、ぷはーっ!(^^)

わたし、ビール嫌いなんですよ。
いや、好きなんです。
と、10ccのDeadlock Holidayみたいなこと言ってますが、
昔のビールは好きだった。最近の小賢しい味が好みに合わない。
これも実はちょっとアレなとこがありますが^^;、まあ細かいことは言わない、美味しいです。

いやあ、朝から飲むビールはまた格別ですな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ