
フェニックスタイノエちゃんの快気祝いをする立場のわしの方がすっかりゴキゲン中飛車になって向かったのは、住吉にある焼き鳥屋さん。
ここもタイノエちゃんの御用達、いやぁ渋いお店を御存知で、さすが下町ナビゲーター、というかよく飲み歩いてるよね^^;。

軽くビールを。
一番上の写真はレバ刺し。
これが滅法旨い、こんなに美味しいレバ刺しはひさしぶりに食べたよ。
臭みがないのはもちろん、レバーの甘味が口の中に広がりますよ。

タイノエちゃんが好きな皮刺し。
ほどよく脂が乗っているけど、まったくしつこくなくってこれも美味。

つくね。これはいわずもがなのお味、さすが焼き鳥専門店。
この後日本酒を頼んだっけ?^^;
....二日酔いで翌日は午前休を取ってもうた...^^;;
とまあ、主役を差し置いて酔っ払ってしまいましたが、なにはともあれ、タイノエちゃんが元気になって良かった。
また飲みにいったり、釣りにいったり、遊びましょう。
今度は横浜にも遊びに来てよ
p.s.黒徹子さん伝言ありがと!また飲もーね!
でも、仙川のヤサイコールで弱音を吐くのはまだまだ青いですよ(^^)。
[焼鳥専門店 とりよし]
東京都江東区住吉2-17-12
