DVDも届けてもらったし、青汁もごちそうしてもらったんで、じゃあ今度はわたしが晩御飯でもおごらせていただきますよ、ってんで向かったお店は....。


ずがーん  (写真はイメージです)

さて、じゃあ別のとこを探しますか、とぶらぶらしてたところ、バーの前に立っているイタリア人(?)のお兄さんと目が合った。
「ここ食事もできる?」とわし。
「デキマスヨー、ピザトパスタアリマス」とお兄さん。

じゃここでいっか。

前菜は上の写真、貝とエビのサラダですね。
カナカナちゃんは現在通院中の禁酒中。
でも、わしは飲みますけどね^^;、デカンタでワインくださーい^^;。



キッシュにトマトソースを添えて、パルメッジャーノをたっぷり。



バケットを軽く炙って、乗っているのは、山菜!、ツナ、トマト。
イタリアンで山菜を使うのって珍しい。



モッツアレラをフライにしたもの、ワインが進む進む^^;。



ピザ。
生地を伸ばしてすぐ焼いて、焼きたての熱々でした。



ツナとクリームチーズのフェットチーネ、かな?
左は赤オレンジジュース。

というわけで、軽く食べてごちそうさまでした、本日は健康的です(^^)。
カナカナちゃんは咳が止まらなくてただいま休養中、早く治してまた浴びるように飲もうね~(それがいかんのか^^;)。

しかし、最近の野毛って、しゃれた洋風のお店が多いよね。
お値段も安いし、和洋中ミックスなハシゴ酒ができます。



「ブログに載せたいので写真とらせてくっださーい!」と頼んだのはアクティブガールのカナカナちゃん^^;。
そこまでわしのブログネタに気を遣ってくれて嬉しいなぁ...^^;、と思いつつも、周りの視線が気になってちょっと困った顔してますよ^^;。



このお店は、野毛で有名なイタメシ屋さん、マルコの支店みたいですね。
できたてほやほや、まだオープンしてから2週間くらいだそうです。



この地図でわかるかなー?

[イタリアン居酒屋 La Botte]
横浜市中区野毛町2-77-1 ニックハイムリビュレット野毛1F

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ