
会場前、静かに釣り人を待つエィテックブースです。PENN、okumaのコーナーには昨日今日とチャーマス氏が説明に立っています。ジギングファンの人も楽しめますよ。
****
2/11 17:00 フィッシングショー2006盛況のうちに閉幕
いやぁ、疲れました。2日間の説明員、ほぼ立ちっぱなし。足が痛くなって声もかすれ気味^^;。
でもまあ、社員の人達は3日間やってて、さらに搬入搬出の仕事があるから、もっと大変なんですけどね。
今日もたくさんの人がエイテックブースに来てくれました。どうもありがとう!
明日はゆっくり休みたいところだけど、あいにく取材です^^;。平日よりハードな3連休になってる。今日は早く寝ます。
p.s.
今回一番びっくりしたこと。
zenithブースのyaccoさんの底無しパワー^^;。