ピュアティのイトウジュンコです。


夏休みは、ほぼ5年ぶりに母方の故郷、山形の南陽へ7時間半かけて、行って参りました車

子供の頃は、「もっと遠かった様な・・・。」と感じてましたが、大人になると「意外と近い・・。」と変化。


久しぶりに、祖母のお墓まいり晴れ。  

ご先祖様に、5年分のご報告をしてきました(^O^)/。


また、畑でナスや、南蛮、(その他いろいろ)を収穫ヒマワリ!!

アブにたくさん刺されながら、かゆみと痛みと戦いゲットショック!! デカッ!!

(主人と息子が収穫!)



さいたま市見沼区七里、髪を傷ませたくない方への美容室Purity(ピュアティ) 電子トリートメント正規取扱店
(ケイタイではなく、子機との比較です。。。。)

盆ダンスでは、山形名物「花笠音頭コスモス」で楽しみ、バーベキュウも開催してくれました。


さいたま市見沼区七里、髪を傷ませたくない方への美容室Purity(ピュアティ) 電子トリートメント正規取扱店


さいたま市見沼区七里、髪を傷ませたくない方への美容室Purity(ピュアティ) 電子トリートメント正規取扱店
(アブとブヨもいるのに、裸で飲んでるって。。。大丈夫。。)


空気もおいしいし、食べ物も新鮮で美味kyahaha。   人も温かくリフレッシュしてきました。


お礼をかねて、青空カット。

親戚の皆様、お世話になりましたお礼。  


また、長距離運転をがんばり、私の母も連れて行ってくれて主人に感謝デスTHANKS!!!。  





さいたま市見沼区七里、髪を傷ませたくない方への美容室Purity(ピュアティ) 電子トリートメント正規取扱店