一年半ぶりの。 | 栃木県足利市ヘアサロンCALM hair salonのブログ

栃木県足利市ヘアサロンCALM hair salonのブログ

栃木県足利市緑町にある二階建てのヘアサロンです。
「のんびり、ゆったり」した時間の流れるCALM hair salon。
素髪になる「DO-Sシャンプー&トリートメント」の素晴らしさ、インド産100%の「ハナヘナ」の魅力も皆様に伝えていきたいと思います。

一年半ぶりに縮毛矯正をするSさん。

ご要望はピンピンじゃないストレート。




befre




after



CALM hair salonでは"初めて"ご来店の方の縮毛矯正はお断りする可能性が多々あります。


縮毛矯正は安易にやるべきではありません。


お客様の髪の状態、髪質、密度、濡れてる時、乾いてる時、あと最も重要なのは髪の履歴です。

よく、「明るく染めて黒染めしたのはもう一年以上前だから大丈夫だよ」というお客様がいます。
その"以上⁈"というのを正確に知りたいし、前回の矯正のお薬も知らないし、そしてその毛は完全に残ってますよ!という事です。

なのでいきなり、「ハイわかりました!」と縮毛矯正をする訳にはいきませんので予めご了承ください。

ご相談などはお気軽にお問い合わせください。






*****************





☆CALM hair salonでは一人一人のお客様に満足してもらう為の予約受付をしております。

迷惑をかけてしまうかもしれませんがご理解の程よろしくお願い致します。




☆CALM hair salonではより良いスタイルを追求していく為に、お帰りの際に次回の予約(特典付)も受付しています。(もちろん強制ではありません)


 お気軽にお問い合わせください。





☆CALM hair salonは


*DO-Sシャンプー&トリートメント
*hana henna


の正規取扱店です。