50歳からの美髪活動
応援します!
 
 
練馬区谷原の小さな
美髪専門美容室
カームイーズ
 
03-5936-9219
 
★電子トリートメント
★天然100%ヘナ
★特殊カット 
 
貴方の
髪の悩み、なんとかします!
是非一度
ご相談下さい!
 
 
✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️
 
 
 
こんにちは!
スタイリスト ヒロです。
 
本日のキュビズムカットです!
 
 
 
k様
 
 
 
 
 
 
 
キュビズムカットでしばらくやっているので、
1ヶ月半で伸びてきても、まぁ、まぁ、
おさまってますが
髪を切りにいらっしゃったので、
もちろん切ります!笑
当初のお悩みは
実はもの凄くクセ毛が強いのに
トップはペタっとしやすく、
後ろはウネってしまういまとまらないから
パーマをかけたり色々やってましたが、
キュビズムカットが一番手入れが
楽なようで、パーマもいらなくなりました。
 
 
 
 
もちろんノーブローです。
 
しめるとこはしめて、
出すところは出す!
 
骨格に沿って切る事で
立体感が出て、若々しくなります!
 
k様
いつもありがとうございます!
 
✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️
 
 
僕だけかもしれませんが、
写真の写りだけ見てたりすると
ついつい、まだまだだな〜と、
技術のあら探しみたいな事を
してしまいガチですが、
本当に大切な事は
このカットを通じて目の前のお客様が
実際に喜んで頂いている事実。
 
が、一番大切なワケです。
 
写真の写りの悪さはもっと良くなるよう
努力しますが!笑
 
 
僕らは常にお客様に喜んで
頂き、生活を豊かにして頂きたいと
強く強く思いながら、
日々、精進しています!
 
 
是非一度ご相談下さい!
 
 
 
 
03-5936-9219