50歳からの美髪活動
応援します!
 
 
練馬区谷原の小さな
美髪専門美容室
カームイーズ
 
03-5936-9219
 
★電子トリートメント
★天然100%ヘナ
★特殊カット 
 
貴方の
髪の悩み、なんとかします!
是非一度
ご相談下さい!
 
全ての悩みに応えられわけでは
ございませんが!
 
✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️
 
 
 
 
こんにちは!
スタイリスト ヒロです!
 
本日は
イオンカラーして
キュビズムカットした
場合です。
 
 
 
✂️✂️✂️✂️✂️✂️
Y様
 
約2ヶ月前にカットカラーでしたが
クセも強いのでだいぶ伸びて膨らんでます。
 
パサつきも気になります。
 
電子トリートメントとキュビズムカットで…
 
ツヤ感と立体感が出たかなと!
 
もちろんノーブローです!
 
 
 
 
ツムジ割れもほぼなくなりました!
 
電子トリートメント効果もあり
何もつけなくても
サラサラのでざわりで
ツヤツヤになりました!
 
 
クセが強く、
ツムジ割れが気になっていましたが
最近はまとまりもよくなって
楽だとおっしゃってくれてます!
 
Y様 いつもありがとうございます!
 
✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️
 
こんな悩みの貴方へ!
 
★ツムジが割れを
みえなくしたい
 
★ブローができない
まとまらない!
 
★トップをふんわりさせたい
 
★髪にの手入れを楽にしたい!
 
是非一度!
ご相談下さい!
 
 
03-5936-9219