こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

先週末の出店は

たくさんの方々にお越し頂き

誠にありがとうございました

 

最近は

「あ。ヒンメリ!」と

お声がけ頂けることも増えて

少しづつ知って下さっている方が増えて

とても嬉しいです

 

今週末も恵庭、室蘭と

お世話になります

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

今日は1週間ぶりに畑へ。。。

 
 
種を撒いてからちょうど1か月
ちょっと大きくなりました
 
次のパトロールは
来週になりそうなので
 
少し早いかなー。。。と思いながらも
麦踏みしてきました
 
 
毎回麦踏は
何だかごめんね。とちょっと思いながらも
強くなってね!とちょっとしっかりめに
踏み踏みします
 
今年おこしてもらった土地は
まだまだ雑草の根がたくさんで
今年、来年あたりは
雑草との戦いになりそうです
 
やっと温かくなってきた北海道
 
週末また雨が降るみたいだし
すくすくと大きくなりますように。。。

 

 

 

出店の情報はHPのお知らせやInstagramにて

ご案内しています

ぜひチェックしてくださいね

 

**********************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです
**********************
制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling
**********************