こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

立春を過ぎ

ぽかぽかとした晴れ間に

早くも春が近づいてきた気配の恵庭市

 

どうやら関東の方では雨や雪みたいですね

 

外はまだ寒いですが

北海道はお家の中はぽかぽか

お日様が入る日は暖房を低くして

お日様の恩恵を受けています

 

足元に落ちる長い窓の光に

温めてもらいながらのパソコン作業

お昼過ぎはちょっと眠くなります(笑)

 

 

 

今日はお気に入りのシリーズ作

『明日へ』の過去作品を並べてみました

 

鳥さんのカーブや大きさを変えたり

繋ぐパーツを変えたり。。。と

シンプルながらも楽しめます

 

お気に入りの鳥さんはいますか??

 

**********************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです
**********************
制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling
**********************