こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

今朝はもさっと雪が積もっていました

どうもデスクに座ってしまうと

外に出るのが面倒になってしまうので

朝一番から息子と片づけてきました

 

title『閃芯』103

 

40分かけてやっと終わったあと

積んだ雪山から二人でそり滑り

(まだかろうじて二人で乗れました(苦笑))

 

子供たちが本当に小さな頃に一緒に遊んだ以来

数年ぶりのそり滑りでした

 

子供たちが積んだ雪の上で遊んでくれると

圧雪されて助かるんですよね

 

**********************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです
**********************
制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling
**********************