こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

なかなか思ったように進まないもので。。。

次男が学級閉鎖の次は

長男がインフルBにかかってしまいました

 

昨年11月にAにかかったのに、また

 

まさかの、まさか。です

 

とは言え、熱があっても

よく食べて良く寝るので

あっという間に治ってしまいます

それよりもまた私も飛び火しないかと

ヒヤヒヤで過ごしています

 

 title『閑閑』109

 

こうやって元気がないところを見ると

日々色々と大騒ぎでギャー!!っとなるけど

それが何よりの幸せだななんて思ってしまいます

 

ゆっくりと我が家のいつも通りに戻りますように

 

 

**********************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです
**********************
制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling
**********************