こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

今シーズンは本当に温かい冬

今日も朝一番は寒かったものの

いつもよりも温かく感じます

 

 今年に入ってから庭に来る鳥たちに

何か餌になるものを。。。と思って

ピーナッツリングを設置したのです

 

つい先日それに気づいたゴジュウカラ

数日警戒していたものの

今日は朝から何度も来ています

首をかしげて殻の中を覗く姿が可愛くて

作品を作る傍ら

ついつい何度も外を眺めてしまいます

 

title『春風』105

 

また木々が茂るころ

我が家の庭に巣を作ってくれるかな

(昨年ゴジュウカラが巣をつくってくれました)

 

まだ雪解けまでもう少し

寒い季節が続きそうです

 

 

***************************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです
***************************
制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling
***************************