こんばんは
 
光と影を楽しむ アート作家
 
dangling(ダングリング)のmisuzuです
 
 
早いでしょ♪
 
もう2018年の告知なのです
 
2018年1月7日(日)
 10:00 - 18:00
 
中央区南4西7-5-1サウス47ビル4F 
猫カフェ準備室 くじらルーム
 

入場無料

 

楽しいイベントに誘っていただきました!!
 
(あきらさん、画像お借りしました)
 
①カフェのオーナーあきらと
 敏腕秘書サエコリアンによる極上のサービス提供
 あきら飯は調整中
 酒、出します!

②蓮池のだんらんの秘蔵っ子 6名が出店!
 〇おざわりさこ カフェでローフードを提供
 〇木村典子 数秘鑑定 サードメディスン
 〇下江雅美 数秘鑑定 カラーセラピー
 〇佐藤裕子 ハンドマッサージ
 〇佐藤美紗 数秘から導くあなたの曼荼羅アート
 〇翡翠(ひすい) スピリチュアルメッセージ&ヒーリング
 ※あいうえお順

③あきらの師匠も出店!
 ●珠帆美汐 手相&タロットカード占い
 ※後日、3ヶ月近くインド行っちゃって
  まったくの別人になるんだって!
  今のたまちゃんに会えるのは、この蓮池祭だけだっ!

④あきらの師匠も講演!
 ●講師 乾 孔二
 ●お題 工学的エネルギーワーク論
  https://www.facebook.com/events/195587124349648/
 ●内容
 ・工学的アプローチとは(理学との違い)
 ・人間は精密電子機器
 ・精密電子機器としての人間のセットアップの仕方
 ・セットアップに用いる「形・言葉・意図」
 ・これで今から工学的呪術師
  ※ただし、気分次第で落語、もしくは音楽論、
   もしくは経営論になるかもしれません。
   寒いと不調になり何も喋らないかもしれませんので
   ご承知おきください。
 ●時間 13:00~14:30
 ●料金 3500円
 ●講師プロフィール
 乾 孔二
 清和源氏土岐氏支流乾家末裔
 ※要は第56代清和天皇の血統ってこと。
 職業:社長の家庭教師 時々 工学的呪術師

⑤豪華アーティストたちの物販!
 ●あきらの美し白目ブレスレット
 ●佐藤美紗 ヒンメリ
 ●岸本 映 蓮池オリジナル・ロゴストラップ
 ●山口紀子 サンキャッチャー
 まだまだ打診中。

 

 

といったラインナップ

 

とっても楽しくなりそうで今からワクワク♪

 

 

今回は初の試み

 

「ライブで曼荼羅を描く」

 

ってこと

 

人に見られると緊張します。。。

 

見られることになれるために

 

あえてのトライ!!

 

今回は12センチ角の用紙に

 

数秘術鑑定とセッションから

 

アナタだけの色を描かせていただきます

 

けどね。。。

 

何度描いても40分近くかかると言う始末(苦笑)

 

IMG_20171204_082502315.jpg

 

なので。。。

 

一応40分 1500円と言った表記になりそう(爆)

 

セッションと言うものの

 

描きながら数秘トークを楽しみましょう♪

 

がっちり鑑定して欲しい方は

 

今回のイベントは描くことに専念するので

 

他の先生に見てもらってくださいね♪

 

 

そうなんです

 

ただ描きたいだけ!!

 

ホントはもっと盛りたい!!のです(笑)

 

時間に余裕がある方

 

是非いらしてください♪

 

 

 

20センチ角もご提供予定です

 

一枚仕上げるのに

 

4~5時間ほどかかりますので

 

後日郵送で納品させていただきます

 

IMG_20171130_161228124.jpg

IMG_20171019_155929187.jpg

 

当日受け取りたいという方はHPよりご連絡下さい♪

 

鑑定させていただき

 

当日お渡しできるように仕上げておきます

 

当日受け取りの方は

 

20センチ角オーダー品(額付き)+当日15分のセッションで

5000円となります

 

当日見本を持参しますので

 

気になる方は見ていただけると嬉しいです

 

 

もちろんヒンメリを一緒に連れて行きますよ☆

 

 

 

 

年末何をしなきゃいけないのか

 

リストアップしないと

 

いっぱい抜けてしまいそうです(苦笑)

 

忘れ物しないように気をつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

☆プレゼント企画つづいております☆

 

 
クリスマスにヒンメリプレゼントしてみませんか?
 
〈残り2名様となりました〉
 
単純に
 
『たくさんの方に喜んでいただきたい』
 
と思いついたほっこり企画です♪
 
詳細はHPでお知らせしています
 
是非ご覧下さいね
 
 
 
 
 

各種リクエスト講座・鑑定は随時受け付けております

http://r.goope.jp/no-limits

 

詳細、スケジュールはこちらです

お問合せ・ご予約も出来ますよ~♪

 

 

..。・*イベント速報*・。..

 

12月9日(土)11時~17時

スープカレー くーかい?さん2Fにて

(岩見沢市9条10丁目1-5)

年内最後の出展となる予定です☆

数秘術鑑定、ヒンメリ販売

 

トーカイさんヒンメリ講座

詳細はこちらからお願いします


IMG_20171115_211932134.jpg