1年のはじめに | この風がどこへ向って吹こうとも

この風がどこへ向って吹こうとも

HIVとのかかわり、迷いながらの日々の心もようについて残していけたらと思います。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


ずいぶんと遅くなってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は、12月に入ってから胃腸炎にかかったりして

だいぶ苦しかったのですが、ここへ来てようやく体調が

復調してまいりました。遅っA=´、`=)ゞ


自分の周りでも年末年始に体調を崩してやっぱり

胃腸炎になっている方たちがだいぶいたようです。



それにしてもここのところ寒い日が多いですね。
記憶の中の冬と比べて、ほんとに冬なの?っていう年が

比較的多かったように感じていたのですが、
The 冬 (笑)って感じです。


今夜の関東地方は平野部でも雪雪が降るとの予報です。
そういえば、今日・明日はセンター試験ですよね。

2日めに影響がでないと良いのですが・・・・。
受験生の皆さん、頑張ってください。


それでは、皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。

新年のご挨拶にかえて。