今日の朝ごはんは

塩バター
トーストと
ミックス
ベジタブル入り
サラダ

にしました(❃´◡`❃)



ネットで塩バタートーストを見て
ちょうど家に藻塩があり
良い相方を思い付いたので作ってみましたニコニコ

藻塩↓



まずトーストは
バター塗ってトーストして
藻塩をかけて終わりニコニコ
非常に楽ですウインク

でも美味しいです
塩パンとか流行ってますもんねチュー


相方は
ミックスベジタブルとベーコンを炒めたのを
冷ましてから混ぜて
ポーチドエッグとミニトマトを乗せて
自家製サウザンアイランドドレッシング
かけたサラダですウインク



これも良かった爆笑
何と言っても
子供が生野菜は嫌がるのですが
美味しいラブ
と言って食べた事ですねニヤリ

ベーコンとドレッシングのお陰だと思います爆笑
あと卵もかな照れ


食べてる人が美味しいチュー
というのが1番励みになるな

次は何を作ろうかな