水槽内テラリウムに

ハイゴック
ケンプファー
グフカスタム

を入れました(❃´◡`❃)



テーブルヤシが根腐れしなかったので
3本追加して
フィギュアも追加しましたチュー

モンハンのモンスターか
SAOのシノンの寝射撃か
ガンダムの何か
と思ってたのですが

第一候補のシノンは居なかったし
モンハンも居なかったので
ガンダムにニヤリ



シノンに狙われたかったけどしょうがないショボーン

でもですね
ガンダムのこの3体の機体は凄く好きな奴爆笑

1体見つける度に
テンションが凄く上がりましたウインク
帰り道のウキウキ加減は凄かったですよ 笑

次プラモ作る時は、この3体にしようかキョロキョロ
と考えてたので尚更おねがい

3体の勇姿を見て下さいニヤリ





はぅ〜〜〜
たまらんチュー

暫くはニヤニヤがおさまらんな爆笑爆笑爆笑