今日は

ソーセージ
エッグ丼

です(❃´◡`❃)



ネット見てたら冷凍の卵で
目玉焼きを作ってるのを見たので
それを丼にしましたニヤリ


普通にソーセージエッグ作るだけですが
冷凍卵を使うので卵の準備が要ります

卵は前日にでも冷凍

ソーセージを先に焼いておいて

卵むいてスライス

冷凍した卵の殻あり↘︎
殻なし↙︎



殻がむきにくい場合は
水道水にくぐらせると
簡単にむけますグッ

スライスします
にゅるにゅるして滑り
黄身が硬くて切りにくいので
お気を付けをおねがい



この後は普通に目玉焼きですニコニコ
フライパンに入れた直後↓



味付け後、焼いた物↓



今回は醤油と塩胡椒で味付けしましたウインク

味付けしたので
そのまま、ご飯に乗せるだけで完成です照れ



タイトルにもある通り
これは大概の男性は好きだと思いますニヤリ

私も食べながら
美味しいわー
毎日これで良いわー酔っ払い
と思いながら食べてました爆笑

あと味付けは
ケチャップでも良さげですねグッ
そしたらチーズもプラス
こちらも良さそう酔っ払い