名古屋で1番と言われる
家系ラーメンの萬来亭さん爆笑

とんでもなく美味しいんですよね
ここまでハマったの
人生で初めてかも知れんデレデレ

まずメニュー




見て分かると思いますが
安いんですよね
たまご50円とか他所では無いですよねニヤニヤ

私がいつも頼むのは
豚骨醤油の並
のりとたまご
ライス並
ですね
これで920円は安いですよポーン




食べ始めると
本当に幸せなひと時デレデレデレデレデレデレ

のりをスープで
しゃぶしゃぶしてからの
ご飯包んで食べるのは
本当に至福酔っ払い

で〆に、これ




TVでギャル曽根さんが言ってたんですが
家系食べる時は
ご飯にスープをかけて食べるんだそうです

今までは見た目が悪いかと思い
遠慮してたんですが
ギャル曽根さんが言ってくれた事で
凄く許された感が 笑

今では何処に行ってもやってますニヒヒ

今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした照れ