ソードアートオンラインの9巻

SAOの小説は
7巻までがTVアニメでやって
8巻がスペシャル的なやつでした

8巻まで映像で見たので続きを小説で読む事に爆笑
(8巻の最後の1話は映像で見てないので読みました)

なので9巻から


SAOの小説初めて読んだんですが…

ライトノベルだったね…そういえば…

という印象

悪く言う気はないです
凄い好きな作品なので誤解が無いようにおねがい

最初に思ったのが
能書きがめっさ多いびっくり
でした 笑

まあ読んでるうちに
世界観作りに必要だと思えてきたので

ありなんだな

とは思いました

そして
最後にちゃんと引き込まれるんですよね

最後止まらなかったな 笑
あ、最初もちゃんと引き込まれました爆笑

いちお解説も


9巻からまた違う世界に行くので
新しいキャラが出てきて楽しそうですよね照れ
好きなキャラ出来るかなキョロキョロ

もちろん旧キャラも出てくるので懐かしく感じて
アインクラッドの事とか思い出しますねおねがい

私はシノンが好きなので
遠くから狙われたいラブ
と常々思ってますが 笑


ささ、続き続き
10巻読もうニコニコ