貰いました爆笑

りくろーおじさんのチーズケーキおねがい


話題になったんでしょうか?

テレビでやってたとか言ってましたが…

まあ貰えるだけで有り難いのでチュー

開封時はこんな感じ


底にチョコかと思いきやレーズンが入ってるんですねびっくり
これも人気の理由でしょうか

そして賞味期限が短い…生ケーキだから普通っちゃ普通だけど

貰った日の翌日が賞味期限とか
我が家は食べるのが少し大変かなショボーン

夜のおやつと朝ごはんにしたから別に問題は無いけど 笑



んで中身



切ったやつ




見て分かりますが
レーズンは底の部分の周りだけです
これくらいが丁度良さげかなニコニコ



んで箱に書いてありますが
レンジで温めて食べるんだそうですチュー

当然お店が推奨してるのでやりましたが

これが…凄い…

こんなチーズケーキ初めて食べました笑い泣き

まず温かいのが良い意味で不思議びっくり

そして何と言っても食感‼️
すっごいふわっふわ❗️
すっごいエアリー感❗️
口に入れるとすぐ溶ける❗️

初日に子供と2人で4分の1づつ食べたのですが
余裕で食べれました酔っ払い

そして
翌日は温めずにニヤリ

こちらは普通のチーズケーキとそれ程変わらず(美味しいのは美味しい)あまり感動は無かったかな真顔

私は冷えた方が好きだけど 笑

人それぞれの好みだとは思うのですが
1度は温めて食べた方が良いと思いますウインク

とっても美味しく頂きましたおねがい

ごちそうさまでした🙇‍♂️