今日は東海市の西善さんのちゃんぽん爆笑

ちゃんぽんならここだな
て感じのお店ニコニコ

定番のメニュー




遅目の時間に行くと
ランチはほぼ無いですショボーン

麺は長崎から仕入れてるみたいです

私が頼んだのは
ちゃんぽんとライス🍚
麺類にご飯付けるのはやめれない…




ここの好きなところは
野菜がちゃんと焼いてあるのが好きラブ

黒い点が見えるのは炒めてある焦げですね
これがあるとちゃんと炒めてあるな
野菜の水分が飛んでて美味しくなってるぞ
のしるし爆笑



そして途中で
辛子高菜を投入ニヤリ
味変でさらに箸がとまりません🥢🥢🥢

スープを全部飲んでしまいそうになるくらい美味しいおねがい
全部飲むと身体に凄い悪そうなので少しだけでも良いので残して
良心の呵責を守りますプンプン



そしてお土産に
お持ち帰りの辛子高菜を買って帰ります

これをご飯にかけて食べるともう酔っ払い
(だいぶ辛いです)

美味しく頂きました
ごちそうさまでした🙏



西善
東海市富貴ノ台6丁目246 パークサイドビル