今日は爛々亭さんで
家系ラーメン😁

まずメニュー


初なのでノーマルな豚骨醤油をニコニコ

もちろんご飯も食べます
そしてランチタイムはご飯かプチサラダがサービスでした爆笑
なんと有り難いラブ

普通はたまごとのりをトッピングするのですが
のりが最初から3枚なのでうずらの卵だけに

来たのがこれおねがい


チャーシュー大きく厚いです照れ

そして〜
のりをスープでしゃぶしゃぶしてからの
ごはんを巻いて食べる🤤

あーーーうまい
この為に生きてきたんだな俺は笑い泣き笑い泣き

と毎回思える美味しさ爆笑
たまりませんわ 笑

んでも
家系で初めて味濃くても良いかも?
と思いました
うずらも味付けじゃないっぽいし

薄味が好みの人には良いのかなニコニコ

そして最後に
ご飯を少し残してスープをかけて食べる🤤

ああああああああ笑い泣き
うますぎる

ありがとう家系作った人ラブ

ごちそうさまでした🙏