今日はからあげ屋さんの

からしげさんへ

木曽路系のお店ですね🙂

まずはメニュー


タルタルに惹かれますが

頼んだのはオーソドックスな

からしげ定食

初なので、よっぽど食べたい物が無い時は定番😁


そして来たのがコレ

思ってたより大きい🤣

タレが2種類付いてきました

甘辛ダレと
特製にんにくダレ

甘辛はあまじょっぱく
にんにくダレのにんにくは結構効いてましたね
↑食レポ才能無し 笑

客商売なのでにんにくは遠慮したかったけど
我慢出来ず一口だけ頂きました🤫

ここで1番良かったのは

これ

漬物とマヨネーズが食べ放題😋

マヨ食べ放題とか言って良いのか 笑笑

漬物はキムチと割り干し大根っぽいのをシソ漬けしたやつ(名前あるんだろうか🧐

今日は凄く暑かったので
からあげより
シソ大根の漬物がめっちゃんこ美味しかった 笑笑


さあ偵察完了です🕵️‍♂️

最初は私が食べに行って美味しかったら家族で行く流れなんですよね🙂

からあげ食べたくなったら
また来ても良いかな

まだ食べたいメニューもあるし
また来ます👍