皆様こんにちは、こんばんは!

Calm.です!


東京のお昼編第2弾を紹介します!

今回頂いたのはこちら


【egg baby café】

たまごサンド


 


どうですか…!


このキラキラと輝く

半熟卵のサンドイッチ!


トロトロな半熟卵が

美味しいのなんの…!


ボリュームも満点で

大満足でした!


今回はテイクアウトで頂きましたが

コーヒーとサラダのセットに

なっておりました!


メニューみてると四角いプリンも

人気のようで店内で

多くの人がデザートにプリンも

注文しているようでした!


 


外観も内観もとてもオシャレなお店で

店内飲食は行列が出来ていたこともあって

今回はテイクアウトにしたんですよ


何やらインスタで話題になっていたようで

今回食べれて良かったと思っています。


という訳で

東京で食べた美味しいランチでした!


まだまだ美味しいものが

東京には溢れてそうなので

機会を作ってまた

何か探しに行きたいと思います


美味しいご飯は人を幸せにしますね


以上、Calm.でした!