​VIVA LA ROCK 2024 ステージ!


VIVA LA ROCKへ行ってきました!



皆さんこんにちはこんばんは!

そしてお久しぶりです!

Calm.です!


2週間も前の話ではございますが

私、VIVA LA ROCKという

フェスへ参加して参りまして


こういったイベントには

初めて参加したんですが

とっても楽しくてもっと早くから

参加しておけばよかったと思いました。


今回1番のお目当ては

大トリ、星野源さんでした!


が、せっかくのフェスイベント


色んな方のステージも楽しまなければ

もったいない!!


ということで

秋山黄色

SUPER BEAVER

indigo la End

Vaundy

星野源

と、5つのステージに参加しました!


他にもやりたいことが色々あったので

まる1日会場には居られなかったのですが

時間的にはこれだけでも

ものすごく楽しかったです!!


飛んで跳ねて

手を振って

叫んで


凄く盛り上がって

筆舌に尽くし難いですが

最高に気分の高まった時間を過ごせました!


ちなみに今回楽しすぎて

SUMMER SONICのチケットも

購入致しました!


また8月に東京行きます!