この投稿をInstagramで見る

🧡 もう一週間経ちましたが、Prime challengeご覧頂いた皆さま、ありがとうございました☺️  このお話をいただいた時は初めての試みということもあり、どんな仕上がりになるのか不安もありましたが、ごーさんと嘉山さんと協力して👍な動画が完成したと…思っています…!  特に台本も無く、いつものごーさんとCallyちゃんの雰囲気のままにやっていーとのことだったので終始楽しく!時には真剣に!チャレンジさせて頂きました!  ごーさんの性格はマイケルジョーダンであり、NiziUのマコちゃんです!(マツコ会議より📺笑)  エースであり、努力家。エースが努力家のチームは良くなる…ってなんか想像出来ますよね。 そんなごーさんはこんな時もめちゃくちゃ練習します。 疲れたぁーとか私なら言っちゃうなぁーと、思うのですが、弱音もはきません。 こーやっていつも真摯に謙虚にお仕事に取り組まれてきたのだなぁーと、間近でエースの力を感じることができて本当に貴重な時間でした。  そして、やはりインストラクターの言葉掛け次第で目の前の受講者さんを良い方向に導けるのだということを改めて感じました。 皆さんもごーさんのbefore afterご覧になりましたか?💛 数時間でここまで変われるということは、毎週来てくれているお客様たちが上達しないわけが…ない! そしてそのために、インストラクターは伝える能力(語彙力や、伝えたいことを言葉にする力、熱意など)を常に高めていかなければならない。 そうすることで……受講者さんたちもインストラクターの先生に信じてついていけばきっと上達するはず! 改めて感じました。  嘉山さんは、あまり口を出さずに見守りつつ、、ここぞという時には声をかけてくださり、やはり出来る男でした。笑 動画の編集も徐々に腕が上がって、もーYouTuberに片足突っ込んでます!! ダンスの腕前も密かに上達しておりました🕺  嘉山さんが企画してくださったおかげで素敵な経験をさせて頂きました!  まだ動画をご覧になっていない皆様、是非1回目からお時間ある時に見て、クスっとしてください☺️ Instagramの@prime_challenge2020のストーリーにお気に入りのシーンをたくさん投稿してくださって本当に嬉しかったです!(その中から一部を写真にてご紹介ー)  これからもまたこんな企画が続く(かもしれない)ので、Prime EducationのYouTubeチャンネル是非登録してくださいねー💛  #primechallenge #primeeducation #dance #goさん #callyちゃん @go_miura @naoakikayama  @prime_challenge2020

𝕂𝔸𝕆ℝ𝕀 齋藤香織 ℂ𝔸𝕃𝕃𝕐💄(kaori saito)(@callykaorically)がシェアした投稿 -