こんばんはニコニコ

本日よりNAS藤沢 HIPHOP使用曲を
Instagramのストーリーにアップしていくことにしました‼️
24時間以内に見逃してしまっても、
ハイライトに入れておきますので、
その後からも確認可能❤️


はい、わかる人はそのまま私のインスタに
GO!!

https://www.instagram.com/callykaorically


こちらです!


instagramから、

齋藤香織

もしくは

callykaorically


など検索してもらえれば出てきます爆笑



そして、すとーりー?はてなー?ってなった方。笑😂


まずInstagramに登録してみよう。笑



おそらくインターネットで

instagram

と検索したら始め方などなど出てくるでしょう!ラブ



そして私のページまできたら、、


フォローしてみよっか。笑


フォローしてもお金かかりませんよ。笑




こーんなページが出てくるので、

左上の、私の写真のところを押します!


ちなみにピンク黄色の色で囲われてる時が、

ストーリーアップした後ってことですキョロキョロ



ほんで、24時間でここのは消えてしまうのですが、、、見逃しちまったぜーという方は、、









真ん中あたりに、

NAS藤沢HIPHOP🎶


TRAINING


BITTERSWEET


という丸が並んでますね。



そのNAS藤沢HIPHOP🎶


を押すと、、、








こーんなかんじで、以前あげた投稿も観れる

ようになってますニコニコ




 そのほかダンス動画などもアップしてます!



登録するのが怖い人、めんどくさい人も

いるかと思いますが、

一回始めちゃえば楽しいよウインク




最新情報などもインスタに入れてるので登録よろしくお願いしまぁす爆笑