11月3日三連休初日 | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

三連休初日となるこの日はのんびりと9時30分過ぎにスタート♪

朝は周囲の山に雲海が掛かり遠くの方は見えない感じ

まずは前回(約1ヶ月前だけど)50upを釣ったエリアにGo♪
ちょっとだけ期待して入ったんだけど期待とは裏腹に無反応😱大潮明けなのか減水が影響してるのかチビッ子バスの姿すらナシ(前回はチビッ子がワチャワチャと追っかけてきたんだけどね)一通り流してちょっと深い所にあるウィードパッチもチェックしてみたけど反応ナシ。
で、移動してようやく喰ったと思ったら超チビッ子
その後もチビッ子ばかり

ルアーサイズを変えてもチビッ子ばかりなのでストップフィッシング。

例年ならば水温は17℃台まで下がるはずが20℃を切る程度と温かすぎ(触れば冷たく感じるんだけどね)

やっぱり夏以降台風は来てないし雨もそんなに降ってないしで減水が進みすぎな感が否めない🥴