ちょっと?・・・ | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

おはようございます。今週は雨がよく降りますね。雨が降らなかったのは昨日だけできっと琵琶湖の水温もグングン下がっているでしょうね?なにやら台風も来ているとか?(最近は天気予報を見る前に寝てしまうので…)小バスさんたちは必死になって餌を取ろうとするでしょうね?
秋、雨、ローライトとなるとハードベイトでの(いわゆるマキモノ)で爆釣❗️をイメージしてしまいがちなんだけど季節を問わずローライトコンディション時に必須カラー、ご存知ですか?

えっ!「そんなコト知ってるよ❗️」僕はローライトに限らずカラーローテーションに組み込んでよく使いますよ(笑)特に多用するのは夏のクソ暑~い昼間(多少使い方の意味合いが違いますが)とかやっぱり雨が降ったり曇ってる時なんかは必ず投げるカラーですね♪

どんなカラーかと言うと・・・まぁ、「そんなコト知ってるよ❗️」って声が聞こえたので伏せておきますが(笑)知りたい人はコッソリ教えますね♪

ヒントはものすご~く単純なカラーとだけ言っておきましょう(笑)

ではでは今週末に釣りに行こうと思ってたけど天気が悪いので引きこもる予定のあおちゃんの独り言でした♪ヽ(´▽`)/