悩んだ末の結論 | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

24日に伊庭内湖でのハードベイト大会、凄く参戦したい気持ちが強い❗️


だけどね、よぉ~く考えたらライブウェル持ってなかったり30lbのハンドコンしか持ってなかったりと在って欲しい装備がない!コトに気づきました。ので残念ながら伊庭内湖の大会は不参加の方向になりました。(サトシンさんごめんなさい。)

まぁ、仕事の方も今週の月曜日からまぁまぁハードになったため(平均睡眠時間約3時間)正直カラダがツラいです。ん~♪仕事内容は特別キツイとは思わないんだけど睡眠不足なのがツラいです。ホント問題はコレだけ(笑)

なので24日はリフレッシュを兼ねて湖北に浮かんできます。試したいパターンもあるしね❗️