日曜午前中編 | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

一週間過ぎてからのアップでごめんちゃい🙏💦💦
夜は仕事があるため午前中のみの釣り。
前日とは違って曇り空

実はローライトってあまり良いイメージないんだよなぁ(笑)
先ずは例年アフターのデカバスが釣れるであろうエリアに一気にGO❗レイダウンウェイクをメインにうっすら見えるグラスパッチを通していきます。すんなりチェイスがあったもののバイトには至らずUターン。う~ん…チョット違うんやねぇ( ̄~ ̄;)その後もグラスパッチを通していくも反応は無く見切りをつけてエリア移動。自分の中のシーズナルなパターンを中心に前後のパターンを試してみるもどうにも外してる感じ。エリアを転々としながら同じ作業を繰り返すものの土曜よりも更に水が悪くなりまるでデッドウォーター❓(笑)みたいな・・・

キャストの集中力が切れたタイミングで時計を見ると12時に・・・あ~ぁあ、完デコ食らって撃沈の日曜でした❗(^_^ゞ

今週は雨が多く降ったみたいなので変化があると思うけどどうなってるのかなぁ~⤴良い方向に変わってくれてると嬉しいな。