キープキャストに行ってきたよ。 | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

まずは…会場内をウロウロして(笑)

何だか各ブースに並んでる人がいっぱい。で、そんな行列を横目に気になっていたナイトロボートのブースへ…

ブースの方にいろいろ話を聞きながらデッキに上がらせてもらいシートポールに立ち、各ストレージをチェックしてステアリングを握ってみると…広っ!って言うかシートに座ってみるとステアリングが微妙に遠いぞ?

ステアリングは3段階にポジショニングできるみたいで真ん中にセットすると埋め込んだ魚探がよく見える。
う~ん…悪くないんだろうけどやっぱりレンジャーの方が良いかな?(^_^ゞ