2月も終わりですね。

今年は毎日!と思っていたブログ更新も途切れ、お察しの通り日常の渦に飲み込まれていました(⸝⸝ꂶ⍛ꂶ⸝⸝)

気を取り直しまして看板持ち
✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎



1月はマシュマロクッキー作り。

2月はミツロウキャンドル作りをしました。


手前のキャンドルいなり寿司みたいだね泣き笑い


シンプルなことだけど、粘土みたいに捏ねたり丸めたりヒーリング効果があった気がするよ。

3月は何をしようかな。


大したことではなくても、自分の中で月にひとつ新しいことをするぞって思ってると少し張り合いがあります。


明日から3月ですねチューリップ

心が痛いニュースばかりですが悲しい
自分にできることを精一杯やろうと思います物申す