お疲れ様です。

 

コールセンター離職率UPコンサルタントのcallstarです。

 

今日は、OPさんから思いがけないものをいただきました。

 

高齢で腰を痛めているKさん。

 

椅子から立ち上がる時も、腰のあたりに手を当てて辛そうです。

 

ただ、気が弱く優しいため、なかなかお客様の背中を押すことができません。

 

「あと一声、ここまで案内できたらいいのにねぇ!」と私からはっぱをかけられています。

 

そんなKさんから「これ、前から渡そうと思ってたんですよ~」と差し出されたのが、サプリメント。

 

「えぇーーーっ、これって疲れが取れるヤツ?」

 

「違いますよ、ス・ト・レ・ス」そう言ってニコニコしながらくれたのが、コレ。

 

 

 

「私、ストレスはないのよ~」といくら言っても信じてくれません(笑)

 

日頃厳しいことを言う私に、こんな風に優しくしてくれるKさんです。

 

結果が出ないと出るようにしなければいけないのが、管理者の努めでもあります。

 

そんなことをわかってくれるOPさんが一人でもいてくれたら、それだけでいいですよね。

 

幸せ者です、はい。