⬆Byole  &  Haneul⬆


左が女の子のビョル 右が男の子のハヌルです🥰🫰❤️



2020年の9月産まれのリアル兄妹🐾

今年でもう 4歳😫🩷 早すぎるよ!


他にもキジや真っ黒の兄妹が居たと聞いています。


お母さん猫はハヌル達を最後に🌸猫さんとなり

今も地域猫さんとして見守られ 元気でいます🥹✨





ハチワレのおとこのこ 4.4kg

ぱぬぱぬ


イケメンな顔とは裏腹に

白ブリーフ🩲を履いたような柄が特徴🤭🩷🩷


性格は神経質でみみっちぃ❤️🥰
一番強い漢で居たいと取り繕う反面 マザコン気質

と て も か わ い い

ハヌルは 하늘 と書きます。
韓国語で❝空❞という意味です🏞️✨

男の子だしね❤️空の様な広い心で…を
コンセプトに育てて参りました🤭💔❤️正反対🤫💕💕


二人共 こんな可愛くなったんやでぇ😭❤️❤️








つやつや 真っ黒つや姫😉🐈‍⬛❤️❤️
もりっち

自分の美貌を熟知した小悪魔😈🍭✨
人間の使い方はよく知っている。

ビョルは と書きます✍🩷
韓国語で❝星❞という意味です。

初めて会った時から お顔が群を抜いて美しかったので
そのまま 星のように美しく輝いて欲しいという気持ちで。

星は空にあるから、ハヌルと繋がっているという
意味合いもあるんです😚🎶💜


もりっち


ママ(私)の事が大好きだけど素直とか直球が苦手🥹💕

私が家に帰ったときはいつも
大群🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈🐈で盛大に迎えてくれるんだけど

もりっちはイソイソと一番乗りで駆け付けてくれても
私を目の前にすると(急にどんな顔して良いか分からなくなって)
「こっちに用事があったの!たまたま!」って
走り抜けていっちゃうの😫🫀❤️❤️

そのま悪気とかなく他の子に「ただいま🩷」してたら
結局 何回も目の前横切ったりしてくる🥹💨
🥺
気づくまで何回もね🫶





猫さんもさ、いくら血が繋がっていようとも

幼少期から一緒に育っていようとも


仲良くならない子は仲良くならないからねぇ🫠🫠🫧

この2人に感謝👍🥰❤️








私の初めての猫さんが

あなた達でよかった🩷🐈‍⬛


私の一生をかける気持ちで大切にするから

一生一緒に居てね😌🙏❤️❤️

たまに顔にかぶりついてしまうくらい大好き🤣