あたちの名前は ❝テヤン❞ っていうの。

2021年の4月に生まれたから 今年で3歳よ😌❤️🎂

 


白い毛とかが混ざっていない一色の茶トラは

まるどら🤎(おいしそう) と呼ばれていて







まるどらの女の子が生まれる確率が

とっても低く なんと なんと💫


2万分の1だって!


逆パターンで

サビや三毛猫の男の子に関しては


3万分の1 の確率とかなんとか…


私は どちらもお目にかかったことないなあ

もはや実在するのか?!と思ってしまうレアさ💙🩵😇




さっきからずっと一緒に写っている

この小アジ(?)のおもちゃが大好き😭🐟❤✨


私の所へ持ってきて ポトッ 「投げて🩷🩷」

投げられるだけ遠くに投げます(笑)
そしたらちゃんと くわえて持ってきます🐕❤️💨








無限アピール w






至近距離での無言の圧アピールが続くため

私もさすがにごまかせないか考えます🫶🥰






ごまかせないー🤣🤣🤣🤣💕




しっかり人相悪いの推せる😇🫶❤️






テヤンちゃんは 何よりもママ(私)が大好きで

ボケ〜ッ🥱とテレビ📺を観る私の背中に向かって


サイレントニャーで

何度も話しかけ続ける とても健気な子🥹💞💞


※猫さんが口を開ける時の独特な音と気配で察する。



「いや聞こえへんわーーい」って

ツッコむけど ポへ?って顔される😂💘💘💘



猫さんにしか聞こえない特殊な音域🎼✨

サイレントニャー…



聞いてみたいな❤








気は人一倍強くて 喧嘩上等🥊キャラだけど

本当はとても繊細で愛情深いテヤンちゃん😌🩷💕



テヤンと出会えた時期は 世の中はもちろん

私自身も未知のウイルス🦠でとっても暗く


冴えない気持ちだったのを覚えています




『茶トラの仔に出逢いたい』

『…強いて言うなら?………女の子かな』



こんな言葉を保護施設の人に言ってみたら
本当にすぐに私の元に来てくれた テヤンちゃん


私や家を明るく照らして欲しい


そんな気持ちで【太陽】という意味の ❝テヤン❞
というお名前をつけました😌🤲❤️



もうね 私の人生ごと輝いてるよ、
ありがとう。