きゃ〜〜〜〜




ついに〜っ





届きましたっ📦🛩💚🚚💨





7sGood



で 作ったうちの子グッズたち🥰❤️❤️👏








スマホグリップ       ×3🖤🖤🖤

キーホルダー

オーロラキーホルダー

缶バッジ                  各1



プレゼント用🎁も一緒に👍
自分のスマホグリップはひとつだけ🤭💓🫧









泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いww


食べないで〜❤笑






厚めのアクリル素材で軽いけど丈夫そう!
なんとまさかの おひとつ 799円〜😭✨

SuperPrise🤑

コスパ良すぎやしませんか🥹🩷🫧


ベルマークとウチの子グッズはね いくらあってもいいですからね。




⇧App

アプリはコレ🤭💛✨



データフォルダの写真🖼を選べば
いい具合に写真を切り取ってくれるから楽チン🥰❣️


海外配送🛩なのに
支払いしてから10日以内に届くのも高得点💯😌🫧



そしてそして…


この会社の何が好きって


なんと



自分の荷物が📦
梱包される様子を動画で見せてくれます👀❤


海外アプリでの注文は
なかなか抵抗がある人も安心ですね😌🩷🫧




とてもオススメで〜す🥴🐝🌷