あ〜〜〜ちぃぃさ🤣💖💖笑


2021年の3月生まれの男の子 『ダル』

韓国語で ❝달❞ 月🌛という意味です。


コンセプト(?)は

月の様に神秘的な🪄(魅力のある)子になって欲しい


ということで この名前をつけました😌❤️






こうみると、茶色の柄がクレーターで
🌕のように見えなくもないでしょ😌💕💕笑






再来月でもう3歳だけど
ダルちゃんも 本当に永遠の赤ちゃん😭🍼💓

性格はというと
月より神秘的な性格になりましたよ❤😂



猫なのに珍しくお風呂が大好き🤣❤️

毎日必ず、私が入っているとドアの前から


「ナウーーーーン」と呼ばれます(笑)



お風呂のフタの上でゴロリン🎶 それを眺めながら 

ゆっくりするのが毎日のお決まり🫶🖤🧼




ちなみに…
シャワーでの丸洗い🆗です🤣

 



育てたように子は育つと言いますが
我が家は

名付けたように子は育つ🤣    …です🤣✨笑





温厚でのんびりしてて 欲がない
優しくて柔らかくてボーッとしてる

細かいことは気にしない
誰に何をされても怒らない

熱中してる最中(大半がイタズラ)に抱き上げると
本当に不服そうに「なうーーーん😔」

いい場所で寝るのが大好きで
いつもホントにいい匂い🥰🩷🫧




好きなところを上げだすとキリがないくらい
素敵なところで溢れている❝ダル❞ちゃん🥹❤️





ダルちゃんを産んでくれたお母さんありがとう!

まだまだ食べるよりも遊ぶのが大好き。


肉は付かないけど骨格だけ伸びて(?)
4.5㌔くらいありますよ🥹✨

あなたの息子は一生幸せに食わせていくので
お母さんもこの世に居たら幸せに暮らしてね🫶❤